健康的にバストアップ

バストアップできると良いなぁ

乳腺に対して良い効果があると考えられていますが

胸にコンプレックスを抱いておられる方、湯船につかる習慣をつけてみましょう。
湯船につかれば血行が良くなり、当然、バストにも栄養が届きやすくする事ができてす。この状態からバストのサイズアップのためにマッサージをおこなえばさらなる効果を期待する事ができるでしょう。おシゴトなどで忙しい時は、シャワーでバストの辺りを軽くマッサージするだけでも効果を狙う事ができてす。

バストアップに効果があるというツボを、刺激してみるのもひとつの手です。
だん中・天渓・乳根と呼ばれるツボがバストアップに効くツボであると知名度が高いでしょう。

このようなツボの刺激により、血の循環が良くなったり、女性ホルモンがよく分泌されるようになったり、乳腺に対して良い効果があると考えられていますが、すぐに効くというものではないのです。胸を大きくすることに良い食品には、有名なところで豆乳があるようです。豆乳には大豆イソフラボンという物質が含まれていて、まるで女性ホルモンのようなはたらきをするらしいです。現在では、飲みやすいように独特の臭いを消した豆乳が増えていますから、豆乳を積極的に食生活に取り入れるのもいかがでしょうか。

しかし、がぶがぶとあまり飲みすぎるのはよくないので注意しましょう。