健康的にバストアップ

バストアップできると良いなぁ

リファフォーボディ(MTG P10) 価格 最安値のショップは・・・

これだよコレ。私が探してた『リファフォーボディ(MTG P10)』

防水仕様だからバスタブ内でも効率的に肌を絞るってところが良いですね。

色々と気になるから、口コミを探してみたよ。


昨日、届きましたので、早速コロコロしました(*^^*)
乾燥肌なので、初めは全然すかすかな感じでしたが、保湿してからは吸い付くような感じ!
期待通りです(^-^)
二の腕は、狭い方でやると挟んで痛かったです(゜д゜lll)
でも、これは、柔らかすぎる二の腕のせいでしょうね
引き締めていきたいと思います
また、痛いところは、コロコロの広い方でするといいです
使い分けができるのも、嬉しいところですね。
角度を45度ずつ変えれるのも、ポイントが高いです(*^^*)
顔も、挑戦してみましたが、顎ライン&頬は問題なく使えます。
気持ちいいです
今回、旦那さんがプレゼントしてくれたので、感謝を込めてマッサージしました♪

背中〜肩も、ふくらはぎも気持ちよかったそうです
リファシリーズのフォーカラットとも迷ったのですが、やはり下半身のセルライトの方が深刻なのでこちらにしました(^-^)
肩こりもひどいので、マッサージしたかったのですが、フォーボディは肩にはむきません;^_^A
体勢に無理がありますので、余計肩が凝りそうです
それ以外は、満足です。
腕にも使えるので、肩〜顔の細かい部分以外は全身使えます(*^^*)
肩もコツをつかめば出来るかもしれませんね。
高かったですが、フォーボディにして正解でした
継続して、セルライト除去のためがんばりたいと思います!
気持ちいいので、続けれそうです♪

                  • -


痩身エステに通ってますが、角度によっては同等とも思えるつかみ具合に満足してます。
ボディを燃焼させるクリームと併用して使っています。
年齢も年齢ですので即効性は余り感じられませんが、何もしないよりはした方が良いのでたとえ、5分でも毎日続けています


予想以上に良いかもしれないw


今なら、送料無料!
 ↓
 ↓
リファフォーボディ(MTG P10)の詳細を見てみよう!


今がお得で良いタイミングですね☆