健康的にバストアップ

バストアップできると良いなぁ

優光泉 通販 安いお店は・・・

友人が凄く良いといってる『優光泉』


完全無添加の自然酵素飲料って凄くない?

実際はどうなん?購入者の意見を調べたら・・・


2012年六月から、お世話になってます!その間、二回目3日断食をして、毎日一食は、酵素のみで、生活してます。
体重は、ゆっくりですが、61kgから、54キロまで落とせました!!!運動は、苦手で、続きませんが、これだけは、ずっと続けていけそうですよ!沢山飲酒したり、ジャンクフードも、食べてますが、必ず次の日に、リセットする感じで、体重や、野菜を食べるなど気をつけるようにもなりました。
一回目の断食後から、カップラーメンと、大好きだったCoffeeを、飲めなくなったことです!やはり、三ヶ月に一度くらいは、断食すると、いいリセットになります!


なるほど〜。他にも、


まだダイエットとしての使用は始めていませんが、毎朝、毎晩、炭酸水で割って飲んでいます。
体の中がお掃除されて尚かつ正常な状態にされていく感じがして気に入っています。
ショップの方から、夕食を抜くダイエットを勧めていただきましたが、本当に良いアイディアを頂いた、と感謝なのですが・・・主人に夕食を作って目の前で食べられて、自分は食べない、というのが堪えられそうもなく、まだ実現していません。
でも、いつか実行したいと思っています。
立ちくらみがひどいのでサジーを一緒に飲みだしましたが、酵素だけで十分だったのか知りたいです。


予想以上に良いかもしれないw


今なら、定期購入すると「優光泉Premium」お試しサイズ1本プレゼントなんだって。
 ↓
 ↓
優光泉を扱ってるのはこのショップ!


リバウンドしませんようにw