健康的にバストアップ

バストアップできると良いなぁ

コスミックエンザイム 値段 お得な通販サイトは・・・

今話題の『コスミックエンザイム』


モデルや芸能人が本気で実践なんてところが気になるね。

購入者の口コミを見てみたら・・・


酵素を、朝昼晩、食事の前に飲んでいます。
ファスティングダイエットが終わって、少し体重が戻りましたが、また、毎日、少しずつ減っています。
このまま続けようと思います。

                  • -


3回目のリピです。
体重が増えて戻らなくなったときのレスキューです。
170センチ 58.5キロです
ベストは55〜54キロなので戻そうと思って3本購入しました。
初日から ファスティング失敗w
やっぱり 胃が大きくなっているせいか食欲が抑えられず・・・
2日めも3日目も 夜に食べちゃって。
一度中断!!!
前回も前々回も ファスティングすんなりできたのにとショック。
そして その2日後・・・生理になり食欲減退!!!
チャンスと思い 再チャレンジ!!
すんなり行っています^^
太る=前よりも食べている=胃が大きくなっている
なので 最初の2〜3日は午前中だけ酵素とか夜だけ酵素とかにして
体を慣らしてから・・・
できれば 自分のホルモンに相談してナイスなタイミングでやったらいいと思います。
私の場合 生理の前は すごく食べたくなるので^^;
始まって1〜2日で食欲落ちるので そのタイミングで始めました。
ちなみに お昼の玄米は「お粥」にして食べています。
もちろん 量は同じです。
もともと お粥が好きなので。
酵素は炭酸で割るので 体も冷えちゃうけど お昼のお粥食べると
体も温まって私はいいと思います。
それに お漬物と 鳥のささ身を少々 お粥にのせて食べます。
今 再スタートして3日目ですが 1.7キロ減っています。
皆さんも 頑張ってください
また追記します^^


なかなか良さそうな感じですね。


間に合うか!?今なら 炭酸水も増量プレゼントらしいよ。お得だね。
 ↓
 ↓
コスミックエンザイムの詳細を見てみよう!


魅力的な体になれたら嬉しな♪