健康的にバストアップ

バストアップできると良いなぁ

バストのサイズアップを目指しても胸を支えられないでしょう

近頃では、胸のサイズアップができないのは、DNAの影響よりも生活習慣が近いことによる原因というのが主流となってきています。不適切な食生活や運動不足、夜更かしなどが、胸が成長することを妨げているのかも知れません。
親子、姉妹間のバストサイズのちがいは、よくみられますから、今後の生活習慣によっては、成長する可能性はあります。

バストアップに良い食品には、有名なところで豆乳があります。

ご存知のように豆乳が含んでいる大豆イソフラボンという成分は、まるで女性ホルモンのようなはたらきをするといわれているのです。
不味くて飲みにくかった以前と異なり、青臭くない豆乳も多く研究開発されていますから、豆乳を多く摂ることを心がけるのもいい方法です。
とはいえ、豆乳ばかりたくさん飲みすぎるのはよくないので注意しましょう。まだ自分の胸は自分でバストアップできます。そのためには「姿勢」を見つめなおすということをいつも頭に入れていおてください。小さい胸にみられてしまう姿勢の中にはよく知られている「猫背」があります。これは、血のめぐりが悪くなってしまうので、まだ胸が育つ可能性を閉ざしているのです。



きれいな姿勢をつづけるためには何が必要でしょう。

それはまず筋肉です。ですが、筋力が必要最低限、身についていないと、バストのサイズアップを目指しても胸を支えられないでしょう。
初めは、難しいと思いますが、常に意識を姿勢にむけて、日常を過ごしてください。